タグ・アーカイブ: パート

今日でパートは仕事納め、今年も1年いろいろあったけど頑張った!!

自分にお疲れさまという気持ちで、今日は特別に、大好きなケーキ屋さんのシュークリームを買ってお茶しました。

ちょっとお高いシュークリームだから旦那や子供達には内緒・・・(笑)。

しかし、明日からは大晦日に向けて家中の大掃除をしなきゃ。12月に入ってから仕事が忙しくて、大掃除どころか普段の掃除すらロクにやれてなかったのよね。気持ちよく新年を迎えたいし、あと3日間で家中ピカピカになるように頑張るぞ~!!

つくづく思うけど、仕事に休みはあっても主婦業に休みはないものね。だからこそ面白いんだと、前向きに自分を奮い立たせてやっていくしかない!

大晦日にはそんな主婦業を1年頑張った自分に、またご褒美をあげよう(笑)。何にしようか楽しみ♪