タグ・アーカイブ: 菓子

私は滅多にお菓子って食べないのですが、最近、チョコパイにはまりました。ふと、甘いものが食べたくなってスーパーのエンドコーナーにたまたまあったチョコパイを買ったのですが、それがものすごくおいしくてリピートして買ってます。疲れたなとか、落ち込んでる時にチョコパイがあると元気になれませんか。私は学生時代からたまに食べたくなります。
大人になってからは嗜好が変わったのか、甘いものはあまり食べなくなりました。ケーキとかクッキーとかって本当に一年に一回食べるか食べないかくらいです。ストレスを感じたら甘いものを食べると少しは緩和されるようです。何気ない日常にちょっとした幸せをもたらしてくれる不思議なお菓子がチョコパイです。